たまたまいつものお値段より安くなっていたので、つい手が伸びてしまったルマンド。


今日はKOJIさんの月命日だもんね。


そして来月は生きていたら12日に51歳のBIRTHDAY & 現実は坂崎さんのお誕生日の日に3回忌って早すぎないかい?


KOJIさんが亡くなった現実を受け入れられるようになるのはまだ時間がかかるけど、夜空に大きな星が見えたら勝手にそれを「KOJIの星」と名付けて『あ、KOJIさんが見えた!』と思うようにしています。



↑ALvinoの潤とShotaのコメントが出ているので、それを読んだらもう泣きそうになりますよ。


KOJIさん生誕祭の4月12日、配信チケットを買おうか迷い中。