今の会社では大量の書類の束にある「ホッチキスの芯はずし」の仕事があります。



会社から支給されたホッチキスリムーバーだと太いホッチキスの芯がなかなか取れない為、個人的にこれを買いましたわ指差し


 

 

支給されたリムーバー、実は過去に使い過ぎて?芯が太くて?かどうかは分からないのですが、中の部品がバキッと折れた事があるんですよ驚き



しかも連日その仕事があると今の私には手首の負担が半端なく、週5日勤務の今日なんて骨折した箇所が地味に痛いガックリ



それもあったんですよね。



今日は楽天で購入するとお得だし、ポイントも使用して定価よりも遥かに安く買えましたよ拍手



普段使う事が無いからか、意外と店舗には置いていないんですよねガーン



手首の負担軽減にもなるし、来週いつになるか分からないけど届いたら仕事が楽になるやろなぁニコニコ