来週から新商品発売と同事に「さくらシリーズ」も終了してしまうので、会社帰りにスタバへ行ってきましたニコニコ



ラテとケーキのダブルでさくらシリーズ桜を一気にオーダーした私泣き笑い


さくらのシフォンケーキがラス1だったんだもん。



この器は持って帰りたいぐらい綺麗ですね桜
(桜柄のハンディボトルは機内販売でショートサイズとトールサイズの2本も持ってるやないかーいw)



ケーキは塩っぱくて桜餅味グッ


個人的に4月生まれとしてはスタバのさくらシリーズが欠かせないのですよ。


「春が来たーびっくりマーク」って感じで嬉しくなってしまいますねニコニコ


明日はシフト休なので3連休になってしまうのですが、ジムへ行ったりいろいろとやりたかった事をしようかな飛び出すハート