子供の頃すごく欲しかったもの


以前にも1回書いた事があるような気がしますが…にっこり



クリスマスクリスマスツリーの時期になるとお菓子が入った赤いブーツが店舗に並びますよね?



子供の頃、あれがすごく欲しかったんですよニコニコ



どんなお菓子が入ってるんやろ?どれぐらい沢山入ってるんやろ?てな感じで欲しかったものの、我が家では買ってくれませんでしたね悲しい



クリスマスの時に枕元に靴下(ロングサイズ)を置いて寝たら、翌朝その靴下の中にお菓子が入っていたのですが、お菓子と一緒に何故かみかん🍊1個が入っていまして、幼心に「サンタクロースはみかんなんて持ってこない!! サンタクロースなんていない大泣きと夢打ち砕かれたのですよw



何かの機会で大人になってからあのブーツを頂いた事があったのですが、大人になってからでもテンション上がりましたねーアップアップ



『子供の頃すごく欲しかったもの』

のエピソードでした合格

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する