新作が出るたび買ってしまう物

 スタバのフラペチーノやらラテ、ケーキですね泣き笑い




現在は毎年恒例のさくらシリーズの物が発売されているので、このシリーズを見るとを感じます桜




6月頃だとメロンのフラペチーノ、夏にはスイカスイカのフラペチーノが発売されるので、それだけでも季節を感じられるのは嬉しいですね。



そうやってスタバの戦略にまんまとハマっていく訳ですよw




前職では会社の隣のビルにスタバがあったので誘惑わくわくでしたが(笑)、現在の職場では駅前にスタバがあるので、いいんだか悪いんだかスタバはいつで通える環境。



世間でいう残業も無いし定時は16:30だから、会社帰りにでも楽勝でスタバへ行けるのです合格

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する