お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


ただ今会社のお昼休みです。


11:30からの時と12:00、12:30からと物量によって混雑を避ける為か開始時間が変則制の1時間。


今日が11:30〜って事は残業コースですなえー?


ま、残業と言えども他社だと残業レベルにならないので、私は残業頑張ってチケット代と遠征費稼ぐぞグッ



さてさて。


お芝居を生で観た事があるか。


歌舞伎に限らず生で観た事があるのは、劇団四季のライオンキングだけかなはてなマーク


興味本位で歌舞伎や宝塚歌劇も1回観てみたいなぁとは思うものの、チケットの取り方がよく分からんし爆笑


関西人だけど吉本新喜劇も生で観た事はありません。


私はTHE ALFEEだけ観とけって事ですなw
(5月に福山雅治さんのLIVEも行くけど)


昨日のあの素晴コンサート@オリックス劇場は楽しかったですよ拍手


岡林信康さんが観られたのはある意味貴重かもはてなマーク


THE ALFEEだと私は右推しなので、普段はガン見しない坂崎さんを堪能してきましたよ(←ヲィあせる)。


昨日からフェス2DAYSのチケット申し込みが始まりましたがどーか当選しますようにお願い
(当選してもらわなきゃ関西人は困ります泣)