日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


会社のお昼休みですが、休憩時間が同期と別々になってしまったので、今日はボッチ休憩泣


会社では席が固定では無い為、毎日自分の席が何処かを確認しないといけないのですが、今日は隣がSVさんなのでめちゃくちゃ緊張ガーン


14時頃から発生しそうな睡魔も今日はいい意味でそんな余裕無し笑い泣き


16:00まで頑張るぞー(←棒読み汗)



さてさて。


日頃の情報収集ツールはネットが多いかなはてなマーク


地元に特化した情報ならTVもありますが、だいたいはネットですね。



今日の午前休憩の時、同期の1人から「LINE教えて流れ星」と言われたので、他3人ともLINEを教えてもらったのですが、筆頭人の子がグループLINEを作りましたニコニコ


「今度みんなで呑みに行こ指差し」って事でグループLINEのお誘いがあった訳です。


私のLINEの背景(プロフィール画面?)はTHE ALFEEのお三方なので、同期にはまだ誰にも話していない推しの存在がこうしてバレましたw


ま、いっか。バレるのは時間の問題だしね爆笑


今週は久しぶりの週5勤務だから体調に気を付けます。