印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


寒くて両手首がシクシク痛むわ、冷えからくるのか頭がズキズキ痛むわで今日は1日布団に潜ってましたふとん1


今日がシフト休で良かったわネガティブ



さてさて。


印象に残っているヒーローねぇ。


小さい頃、「変身…とぉー!!」って言いながら押し入れの上の段から飛び降りて、母によく怒られた記憶がありますw


仮面ライダー?ウルトラマン系の何かしらだっけ?


ウルトラセブンは小学生の時、再放送の時間帯で見た覚えがあります。


その何十年か後にウルトラセブンのギターを持つMusicianのファンになるなんて、我ながら思いもしませんよね爆笑



そうそう。ウルトラマンタカミーもありました拍手


印象に残っているヒーローは↑これかもはてなマーク