えっ!?



初詣のおみくじに続き、こちらでも最初のおみくじが大吉びっくりマーク



 明日は2024年の仕事始めですが「仕事始めです」と言えるだけでも嬉しい拍手



今週の出勤は明日だけなので(希望休ではなくシフト休)、会社帰りにジムへ行こうと考え中ダンベル



【仕事運】現職で努力が報われるのは嬉しいぞ指差し



今は「研修生」で覚えなきゃいけない事が山ほどあるから、分からない事はSVさんへどんどん聞いてちゃんと理解せねばキョロキョロ




Alfee Maniaのおみくじは肖像権の関係で載せられませんが、1日は高見沢さんの大吉、昨日は坂崎さんの大吉、今日は桜井さんの大吉と3日連続【大吉】でした飛び出すハート



運がどん底から徐々に這い上がってきていると思いたいなぁニコニコ