おはようございまさるニコニコ



昨日よりも遥かに暖かく感じる我が家地方。



そりゃそーだわ。



昨日の最高気温より今日は5℃ぐらい高くなるみたいだし、何なら我が家地方より東京の方が暖かいぐらいかもはてなマーク




今日は↑この22便で東京へ向かいますニコニコ
(秋田行きじゃないよ)


東京へついたら一旦ホテルへ向かい、キャリーケースだけ預けてチェックインはせずに武道館へ行くけど、何時頃現地到着出来るかなぁガーン


アクステPARTⅡが買えたらそれで良しにっこり
(今日の記念バッチは午前中からGOODS列に並ぶと言っていた練馬区の友達へ委ねた汗うさぎ)


外で並ぶからカイロはお腹と背中に貼って、貼らないカイロはポケットに入れて、ヒートテックを着ているからか空港内が暑く感じるw


オリックスバファローズのこの広告も来年は山本由伸投手がドジャースへ移籍するので見納めですな泣


アクエリアスとミカエルのバット マラカスライトも手荷物で持ち込みしましたよ爆笑


スタバで軽く朝ご飯も食べました指差し


友達と武道館2DAYSのチケット受け渡しやら秋TOUR GOODSの代金支払い等で現地はバタバタするけど、無事に欲しいGOODSが買えますようにお願い