明日は仕事がシフト休ですが、我が家は山の上だからきっと引きこもりにならなきゃいけなくなるし(笑)、土日は武道館2DAYSでGOODS列へ並んだり、譲ってもらったチケットの受け渡しやらでバタバタになりそうなので、ひと足お先にクリスマスケーキをスタバにてニコニコ


ずっと気になっていたチョコレートクランブルムースケーキスイーツ


ムースケーキと言えども歯ごたえザクザクだし、思っていた以上にチョコレートが濃厚です酔っ払い


見た目はぺったんこですが、普通のケーキを横に広げた感じなので、食べごたえはありましたね指差し


会社の最寄り駅近くにある唯一のスタバコーヒー


私はいつも過去に機内販売限定だったタンブラーを使用しているのですが、スタバの店員さんに「これ珍しいですよね」と言われました気づき


店員さんも気になってタンブラーチェックしているそうですよニコニコ


ドリップコーヒーに無脂肪乳を入れてもらうのが我流なので、One Moreしてから家に帰ろうとハート