お花はロックばんのネット局とスポンサー(本社は大阪市此花区)から届いていました。


↑振替公演のフェスだけかもはてなマーク


春TOURのポスターと秋TOURのポスターが並んでましたニコニコ




渡されたメモリアルチケットは、日付も何も修正されないままで頂きました。


↑昨日の特効テープも春仕様びっくりマーク


私の席は特効テープが綺麗に放たれるのを見届ける場所でしたが、終演後に友達から頂きました。
(テープと共に蓋も飛んでいくのが見えたのは初めてかもはてなマーク)


ホントに春TOURのセットリストできましたねびっくり


ま、しいて言うなら「ほっぺたが落ちる」コントは秋TOUR仕様でしたが笑ううさぎ


またさきトリオのコントも秋TOUR仕様でしたね。


春TOURの
客席「たっちゃーん飛び出すハート
高「はーぁい」
のやり取りがもう1回見たかったんだけどなぁ泣き笑い


昨日は1階のかなり左の席でした。


桜井さんがピック投げましたよポーン


飛距離がどれだけあったのかは分かりませんが、神席にいた友達の話だと最前列のかたが椅子付近でピックを探していたとか?


坂崎さんが花道に来た時、2階のせり出し部分の席へピックを投げようとしていましたが、1枚は2階席の壁?(椅子の下のコンクリート?)の部分で当たって、1階席へ『く』の字で落ちていくのが見えました。





夏イベに参加出来なかった私にアル友さんからの差し入れが。


本当に嬉しい限りですね泣くうさぎ




武道館は両日落選ってガックリ


e+の当落結果画面を見ると「チケットをご用意できませんでした」があまりにも多くて嫌になりそうもやもや