いま気になってること


何と言っても今週末の福岡のお天気です。



9月末まで真夏のような気温だったのに、10月になった途端、平年の気温になる(低い日もある)から、体が追い付かなくて喘息出るしガックリ



今週末は金曜日〜日曜日にかけて段々と気温が下がるようなので(しかも日曜日の福岡の天気予報には傘マークが!)、風邪引かないような服装にしないとマジで寒そうガーン



コロナもインフルも陰性だったからとは言え、福岡2DAYSの後には怒涛の関西3DAYSが待っていますからね。



勿論、交通事故はもっての外だけど、喘息や風邪引いたりする訳にはいかない予防



毎日のように福岡の週間天気予報を見ていますが、25℃仕様の服装は止めとこう。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する