お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


左手のギブスが外れても、固定されていた親指付根と左手首は腫れててズキズキ痛むから思うように動かせない訳でガックリ


とは言えほんの少ーしずつではありますが、腫れが引いてきてて、親指も少ーしずつ動くようになってきているので、今月末ぐらいだと痛みと腫れもだいぶ楽になる…と思いたいネガティブ



さてさて。

お気に入りの靴スニーカー
星ホーキンス
星New Balance 574 シリーズ
星CONVERSEのハイカット
ですねニコニコ


甲高幅広の足なのに、つま先から踵までが図体の割に小さいので、靴選びが大変なのですよタラー


基本的にはMサイズ(23.0cm〜23.5cm)ですが、靴によってはこのサイズだとつま先しか入らなかったり(笑)、New Balance 574 シリーズだと23.0cmで履けるし(23.5cmだとブカブカ)、CONVERSEは23.5cm。


…我ながらややこしいw


今年の夏は、甲と足首の2ケ所がマジックテープになっているサンダルが大活躍でした合格


甲高幅広はマジックテープで調節出来るから助かるのです泣き笑い


4年前の足の骨折を機に踵の高い靴は履かなくなりましたね。


つま先から踵まで全体的に厚底ならOKですが、今年はコケるリスクを考えたら厚底サンダルも履けなかったなぁ無気力


CONVERSEのハイカットは姉から譲り受けた物。


姉曰く、ちゃんと試し履きもしたのに別の日に履いたら足が痛くて「もう絶対に無理」となったらしく、ほぼ新品同様なので試し履きも無しで私が履く事に爆笑


何処かの商品とコラボの限定品らしい薄いグレーのCONVERSE流れ星


遥か昔にハイカットは赤、水色、薄い紫色と3足履いていたので、問題Nothingグッ


ハロワと通院ぐらいしか外出機会がなかったので、観光シーズン前に京都へ行きたいなぁ。
(ルーブル美術館展へ行きたいのですよ)