様々なネットの記事がありましたが、個人的にはこの写真がいいなと。


ムービングステージで坂崎さんが転んだ?やら高見沢さんが転んだそうですが、幕張メッセの時も高見沢さんがすってんころりんとなって一瞬ヒヤッガーンとなりましたよね笑い


昨年の夏イベもまだBlu-ray化されてないので、今年の夏イベの映像はカモアルでちょこっとずつ出していくのかなはてなマーク


私、夏イベに参加したくても参加出来なかった悔しさが相当あったんでしょうね…。


昨晩、秋TOURの福岡2DAYSと武道館2DAYSの往復航空券を無意識に購入していました泣き笑い


10月の福岡の頃には、左手のギブスも取れているだろうと勝手に判断し、泊まりの荷物は宅急便で送ったらいいやんと指差し


武道館も同様。キャリーケースを宅急便で送ったらいいやんと(ホテルはもう予約してある)。


右手は手の甲の腫れがようやく引きまして、リハビリがてら右手を使うようにしているのですが、骨折して金属プレートが入っている手首はまだ腫れが引かない為、右手で出来る事は制限がありますガーン


左手親指付根骨折は、X状に入っている金属を外来で取れるそうですが、明後日の診察で1度ギブスを外して、主治医が見るそうです。


1番厄介なのが骨折していない左手の肘上の傷らしく、えぐれて穴が開いているらしいけど、私にはその部分が見えないので、実際にどれだけの惨状なのか分からないのですよネガティブ


治癒の順番としては
①左手親指付根骨折
②右手首骨折(1年後に金属プレートを取る手術をしてもいいらしい)
③左手の肘上


だそうなので、気持ちは既に秋TOURなのですニコニコ




両手のケガさえなければ、夏イベの行きの夜行バスは↑これで行く予定だったんですよ。


横浜には停まらないけど、JR大阪駅前→バスタ新宿へ行くので、いつも乗っていた夜行バスと変わらんやんと。


たまたまYou Tubeで見たのをきっかけにお金を掛けて夜行バスに乗ってみたいなぁと思いましてねにっこり


夏イベに参加された皆様からのお土産話をお待ちしております合格