夏イベGOODSの代理購入、私は練馬区在住のアル友さんに


星扇子

星WAKUWAKUパック x 5個


をお願いしたのです。



扇子はカモアル見て「あれ欲しいなぁ」と思ってましたが、WAKUWAKUパックに関しては当日になって個数制限が出るかも知れないキョロキョロ



「急がないんで秋TOURの時に受け渡しでいいから」と言いつつも、酷暑の中を並んで買ってもらう手前、嵩張る物は通販にしようと思った訳です。



練馬区在住のアル友さんは、結婚を機に東京へ引っ越した元関西人。



転勤を機に世田谷区と朝霞市在住のアル友さんも元関西人の友達なので、ここはいつも一緒に動いている6〜7人ぐらいのグループでWAKUWAKUパックを購入するだろうと推測したのです。



昨日はアル友さんが何時頃からGOODS列に並んだのかは分かりませんが、12:04に「GOODS買えたよ」って連絡があったので、

「え“?GOODS販売12時からなのにもう買えたんはてなマーク」とびっくりびっくり



前倒しで20分早く販売が始まったそうです。



昨夜、GOODSを依頼したアル友さんから連絡があり、WAKUWAKUパックは「SWEAT & TEARS」のキーホルダー以外全部出たってポーン



ピックに至っては4個も出たとか。



「何個買ったかまでは聞かんといてやー(笑)」だってw



私は最初に「グループで調整した後に私に渡せそうな物でいいから」とお願いしていたのですが、結果として「欲しいモン承るよ」と。



あくまでも希望として「これだったらいいな」と依頼したWAKUWAKUパックは


星ピック

星巾着(どちらの色でも可)

星コンパクトミラー

星ペットボトルカバー(どちらの色でも可)

星マイクロファイバータオル(どちらの柄でも可)


とお願いしました。



5個依頼して全部違う物だったら、色だの柄だの全然構わないよー大泣き



扇子はカモアル効果か?昨日も今日も先行販売分で売り切れになったそうですね無気力



良かったー…お願いしておいて流れ星



昨夜別のアル友さんからLINEがあり「特効テープ1本あるけどいる?」と。



「欲しいっ!」→「じゃあ送るね」→「急がないから秋TOURの時でいい」→「私が特効テープ持って行くのを忘れそうだから(笑)」



こんなやり取りで特効テープも頂ける事になりました泣くうさぎ



今回ばかりはアル友さんにどれだけ感謝しても足りないぐらいですお願い



本当に本当にありがとう泣



今日も横浜アリーナへ気愛を送りまーす飛び出すハート