↑自分への戒めの為に記事を残しています汗


4年前に足を骨折した時は月曜日で、その週の土日が幕張メッセでの夏イベだった為、沢山の方々にお世話になりながら、強引に2DAYS参加出来たのは本当に奇跡でしたね。


4年後、日付は違えどまた7月(20日)に


両手骨折により、左手は肘のちょいと手前までギブスが入り、肘上はえぐれるぐらいのかなり深い傷が3ケ所もあって包帯ぐるぐる巻という、人生最大の大ケガガーン


↑こんな状態なので、左手は指4本しか使えないのですネガティブ


右手首は腫れがまだ引いていませんが、少しずつ指の可動域が広がっていまして、出来る事が増えてくると嬉しいですねニコニコ


オリンピックぢゃないけど4年後の7月の夏イベ直前は、何処かしらの骨折をしないよう注意しないといけないのか泣