今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


交通事故から1週間経ちました。


双方の保険会社が話をしておりますが、長期戦になりそうです汗


さてさて。


今年初のスイカスイカは病院のご飯よりも先に食べました合格


規格外の大きさだったとか?で店頭には並んでいなかったのを母が買って、姉夫婦と半分こにしたとかはてなマーク


皮が分厚かったけど、めちゃくちゃ甘くて美味しかったー酔っ払い


病院のご飯の時もそうでしたが、この酷暑にスイカはテンション上がりますねアップ




今日、リセールに出品した夏イベのチケット代金が振込されました。


ホントだったら明日に乗るはずだった夜行バス、帰りの新幹線新幹線前も払い戻しをしております。


ホテルは名義変更してアル友さんが泊まる事になりました。


懐がちょびっと温かくなりましたが、本音は交通事故に遭わなくて夏イベに参加したかったよー大泣き