↑4年振りに復活するハメになった「ヘルプマーク」、このT字の部分の取り外しだけでも今の私には右手首がピリピリして痛くて、時間がかかりましたが、1人で出来ました拍手


ファスナー部分の黒いヘアゴムは、看護師さんからのナイスアイデアびっくりマーク


「ここにゴムを通して、ゴムを引っ張ったらファスナーが開けられる指差し」と目から鱗のアドバイスです。


ファスナーの小さい取手?を持って鞄を開閉するのは、まだちょいと手間取るネガティブ


今日はヘルプマークを付けたこの鞄を持って退院後初の整形外科病院外来へ。


右手首は多少痛みがピリピリしても動かさないと、固まって動かなくなると言われまして、

星お箸が使えた
星ペットボトルの新しい蓋が開けられた

これだけでもめちゃくちゃ進歩なのですニコニコ


まだ完全に腫れが引いていないので、手首は少ししか曲げられないのですが、左手は4本の指が使えるし、右手は無理しない程度にピリピリさせながらリハビリ頑張ります合格