今日のお昼に届きましたニコニコ


星お菓子は1つも買っていないから各1個ずつ。
星何かと荷物持ちなので、鞄の中がごちゃごちゃにならないようバッグinバッグ
星ジム用のバッグにちょうどいいかも…とミニトートバッグ
星Tシャツは白を買っていましたが、まさかOnline Shopにあると思ってなかったので、ジム用に色違いで黒も1枚


…結果論だけど、ジムへ行くのはまだまだ先になるのが哀しいなぁ悲しい


夏イベGOODS、まだ発表になりませんねえー?


夏イベ急遽不参加の報告したアル友さんから何人も「欲しい物があったら買ってくるから言ってね」って連絡をくれているので、その気持ちだけでもめちゃくちゃ嬉しいのですよ泣くうさぎ


Twitterでも沢山の方々から励ましのお言葉を頂きまして、それだけで凄く励まされて涙が出るぐらい泣


精神的にも体力的(体力はあるけど両手がうまく使えないもどかしさ)にも弱っているので、ちょっとした事で涙腺崩壊してしまうんですよね。


明日は退院後、初の整形外科外来。


救急搬送された病院がラッキーにもそんなに遠くない「市民病院」的な所だったのです。


秋TOURには復帰したいから治療とリハビリ頑張ります<無理しない程度にねガーン