病院ってWi-Fiがないから、スマホの電池の減りが早い驚き



両手が使えないと不便ですね泣



今日の朝はパンコッペパン2つにマーガリン、ポテトの和物、牛乳、バナナバナナ1本。


朝はパンが入っている袋を看護師さんに開けてもらわないといけないから、流石に写真は撮れずタラー


↑今日のお昼ごはん。
八宝菜のがっつり系。

病院のベッドで横になってて、朝昼晩と3食ちゃんと食べてるからか「人間ブロイラー」化しております(笑)。


右手はパンパンに腫れてて力が入らないし、左手は親指以外の4本しか使えないから、まだまだ不便な事が多いですね。


世間は酷暑のようですが、病院の部屋は空調25℃に設定されているので快適です合格


皆様からの 「早く くっちゅけ」 Power を是非ともお願いしますお願い


「早く くっちゅけ」の意味は↑4年前のこちらの記事を参照。