こんな事ぐらいしかネタが無いので…泣き笑い


今朝からご飯開始となりまして、朝はパン2つにイチゴとミックスフルーツのジャム、サラダ、牛乳、キーウイ(フルーツね)。


一昨日の夜から何も食べてなかったので美味しかったですねニコニコ


お昼ごはんは意外とがっつり系。


動いてないから全部食べられないかと思いきや、スプーンとフォークを使って完食びっくりマーク


右手首から上はパンパンに腫れているし、左手は親指以外の4本が辛うじて使えるぐらいネガティブ


なのでちょっとした事でも両手が使えなくて、看護師さんのお世話になっております泣


退院は明後日の朝。


夏イベのチケットもリセールで売れたとメールが来ました。

夜行バスもキャンセルしたし、後は帰りの新幹線新幹線前の切符の払い戻しですな。


夏イベGOODS、まだ発表になりませんねぇえー?


いっその事、会場販売無しで全て通販にすれば熱中症で体調崩す人も激減するし、今年の夏は外でGOODS列並ぶのキツいわ。