今日は14時からの手術で無事に成功しましたが、精密検査の結果…



左手親指の付根が骨折していて、手に3本ぐらい?金属が入っているそうです叫び
(テーブルのこの汚れは最初からありました)

はい。両手の手術をしました。


右手首は逆に包帯と仮のギブスから解放されまして、現在は指の痺れぐらいかな?


今日から3泊4日の入院ですチーン


夏イベは流石に今回ばかりは両手の骨折なので、見送る事にしましたよ悲しい


リセールに1枚出品予定です。


友達にも1枚リセールを依頼しました。
(1日ずつ代金相殺でチケットを取っている為)


今日は朝から絶食で、先程よーやく水分補給のOKが出ましたニコニコ


警察やら保険会社やらスマホに着信履歴があるけど、こんな状態だから出られないっつーのむかっ


私は至って元気なので心配しないでね。


明日の朝からご飯開始だそうなんで、ご飯の写真でも撮ろうかな泣き笑い