今月末の土日が横浜アリーナでの夏イベなので、新横浜界隈のホテルも直前で空室を放出するのではないかと、ホテルの予約サイトを覗いていたのですよニコニコ



過去の横浜アリーナでのLIVEの時も2週間ぐらい前からお値段高いホテル→お手頃価格のホテルに変更出来た事がありましたからね指差し


今年は新横浜駅前のホテルも需要が見込めるからか、かなり強気のお値段設定でしたが、ようやくちらりほらりと空室を出しているホテルもありまして、
当初予約していたホテルよりもお値段が安いホテルが今日になって予約変更出来ました拍手


ぶっちゃけ今月末の新横浜駅界隈のホテルは、THE ALFEEファン vs UVERworldファンの争奪戦ネガティブ


本当はアル友さんお勧めの新横浜駅前のホテルにしたかったのですが、未だに1回も空室を見ないぐらいだから、やっぱお勧めだけありますね。


後ね、泊まり慣れないホテルなので「口コミ」は大事ですえー?


最初に予約していたホテルはそこそこいいお値段だったのですが、口コミがお値段相当とは思えなくて、変更したかったのもあるんですよ。


私がメンバーズ会員になっているホテルは、新横浜駅に無いしチーン


本音は新横浜プリンスホテルへ泊まりたいけど私の「よしお👛」が悲鳴をあげる叫び