この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


熱中症アラートが発令された我が家地方。


もうね、部屋にいると暑さで頭がボーッとしてくるし、こういう時はジム走る人へ行くびっくりマーク


ある程度の冷房が効いているから涼しいし、水素水バーがあるから快適ですな指差し


さてさて。


この夏、海波へ行く予定はありませーんw


泳げないし、水着を着られるような体型ぢゃないし、海へ行くは無いです笑い泣き


パシフィコ横浜でLIVEがある時には、開場前に海っぺりで潮風にあたるのが気持ちよかったなぁ照れ


THE ALFEEの夏イベGOODSっていつになったら発表されるんだろかはてなマーク


遠征組は特にチケット代以外に交通費や宿泊費がかかるので、予算の都合もあるんだがキョロキョロ


コロナ前みたいに横浜アリーナの外でGOODS列に並ばなきゃいけないようだったら、熱中症対策もしなきゃいけない泣


その点、去年のぴあアリーナMMはGOODS列に並ばなくても楽勝で買えたから、何か対策を考えても欲しいですね予防


少なくとも新横浜界隈はTHE ALFEEファンとUVERworldファンで混雑するぞーびっくりマーク


いつもの所でお昼ごはんが食べられるかな?とか、そんな心配もしなきゃいけない今月末の土日。