よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


昨日書こうとしていて『下書き』にしたまま忘れてたー泣き笑い


一昨日、ジムへ行く直前に通り雨雨が降って行く気が失せた為、昨日は1.5倍ぐらいジムで頑張ったからか、良き睡眠がとれましたよ指差し


さてさて。


ラーメンラーメンはあんまり食べないんですよねタラー


ハイカロリーだから頻繁に食べる物じゃないけど、たまに食べるとこれまた美味しいっニコニコ


好きなのは味噌ラーメンスター


ラーメン屋さんへ行ったのはいつ以来?って思い出せないぐらい随分前なので、インスタントラーメンになりますが、特に「ラ王」の味噌ラーメンが好きです酔っ払い


「ラ王」って「出前一丁」や「サッポロ一番」みたいに気軽に買えなくて、意外と扱っている所が限られるんですよねキョロキョロ



これだけ酷暑だからラーメンは食べる気にもなりませんが、本音はメンマやもやしをたっぷり入れて食べたいなぁニコニコ