妙に納得出来るなぁ。



前途多難な仕事探しやストレスでつい甘い物に手が出てしまうから、ジムへ通っているのになかなかダイエットにならなかったりネガティブ

(あ、でもジムへ行くようになって上腕二頭筋がちょいと発達しました合格)



仕事は正に「次の新しい世界を発見する」扉の前にいるんだなと実感。



「この仕事いいな」と思ったら場所が遠かったり、年齢制限でOutだったり、歳の数ぐらいの応募をしなきゃいけないから苦戦しておりますガーン



看護師さんとかSEとか専門職の方々が羨ましいですね。



私は血液検査予防接種で針が刺さっている自分の腕を見るのが怖いし、試験管?に入っている自分の血液でさえ見るのが苦手だから看護師さんって凄いと思うのですよ。



SEは理系じゃないと無理ですよねタラー



私の周りでは理系女子が何人もいて、工業大学出身とか理工学部にいたとか、どんだけ頭いいのよーびっくりマーク

(見事に全員SEになっていますからね)



いつになるかは分からないけど、私に合う仕事が見付かる事を願っていますお願い



段々とブランクが空いてくるので、PCの入力スピードが落ちていないか心配泣



エールカードをもらう