土曜日のTHE ALFEE@フェス初日が公演中止になり、「振替公演が出来そうな日があるのか?」とダメ元でフェスティバルホールのHPを見る。



今日と明日に何も公演が入っていなかったので、一瞬だけ「延長上で月曜日か火曜日に入れられる?」と思いきや、よくよく見ると両日とも「仕込み」という日程で埋まっている。



そりゃそうやんなぁ。



↑この大阪公演が水曜日から始まるので、今日からの2日間は「仕込み」日になりますわ。


私がGAULTIERを知るきっかけとなったのは、そもそもこの公演でした↓


当時はこのチケット代だけでもめちゃくちゃ高く感じたのに、今から見ると破格値に感じるのは気のせいかw


あ、ちなみに大阪はこの前日にも城ホール公演がありまして参加していますよん。


チケットの分かりやすい日付に注目指差し


センターステージだったので、アリーナのこの列でも割と近かった印象がありますねニコニコ


少なからずGAULTIERには興味があるので、どうせなら大阪公演の何処かの日付で観られないかなぁと調べてみたら…
VIP席やS席のチケット代なんて、興味本位で行くお値段ぢゃないしガックリ


A席はどの日付も売り切れガーン
(行くとなればA席じゃないと無理タラー)


これは私に「行くな」って事なんだなと諦めましたわ爆笑


フェスティバルホールには行かないけど、公演の記念GOODSはオンラインショップで購入可能だったので、最小限のコレだけ買いました↓


トートバッグとMサイズのポーチなのですが、トートバッグが思ってた以上に大きくてびっくりポーン


↑比較対象になりそうな過去の春TOURのトートバッグと重ねてみたらこんな感じ。
(マチはGOODSのトートバッグの方が大きい)


↑Mサイズのポーチの大きさは、これまた比較対象になりそうな「ロックばん」の保冷バッグを元にしました。


公演記念GOODSは具体的な大きさの表記が無かったので(トートバッグで「A3サイズ」のみ)半分賭けでしたが、『GAULTIER』にしたらいい物がげっちゅー出来たかなと自己満足しておりますニコニコ