気が早いんですが、ALFEEの夏イベってカレンダー的にも何処になりそうだと思いますか?


私は7月最終の土日(29日、30日)に横アリかなぁと勝手に推測しているのですが、確かに横浜アリーナのスケジュールは空いているんですよ。


しかーし!!


この日程で新横浜駅界隈のホテルがあまりヒットしないので、「日産スタジアムでサッカーでもあるんかな?」と思いきや、UVERworldの日産スタジアム2DAYSがヒットしたんです驚き


マジか!?


もし夏イベが7月最終の土日@横浜アリーナになったら、新横浜駅界隈はホテル難民になりますよタラー


ただ、みなとみらい地区のホテルがヒットするので、昨年の会場だった「ぴあアリーナMM」は今の所、予定が何も入っていない。


うーん…。個人的には横浜アリーナの方が2日目のLIVE終了後にすぐ新幹線に乗れるから助かるんだけどなぁえー?


ちなみに7月27日(木)まで横浜アリーナではSexy ZoneのLIVEがあるみたいですニコニコ




【4月19日追記】

読みが当たったのでアメ限解除しまーすチョキ