桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは星空


今日は晴れたり曇ったり、何かすっきりしない我が家地方。


明日は雇用保険1回目の認定でハローワークへ行かなきゃならないから、今日も引きこもり魂


昨日、今日とで何故か断捨離する気分になったので(笑)、ゴミ袋1日1袋分でどっさり捨てましたニコニコ


「何でこんなモンを置いてたんやろ」とか、「もうこれは使わない」と思った物をどんどんゴミ袋へ捨てていくと、少しずつではありますが、部屋が綺麗になるのはいいですね指差し


予想外の長期休暇(←休んでる訳ぢゃないけど汗)、この機会に部屋をすっきりさせようかなにっこり


さてさて。







過去の桜桜の写真を。


今年の我が家地方はまだ満開になっていませんが、青空の下の桜の写真は綺麗ですね(←自画自賛w)。


去年は飛行機から見た桜が綺麗だったなぁほんわか


空の上から桜を見る機会なんてそうありませんからね。


私の仕事運も満開となれー星