美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


今日は1日雨降り雨だった我が家地方。


明日の事を考えないで済むのはいいんだか悪いんだかチーン


さてさて。


美容健康の為に食べている物は特にないですね(笑)。


ただでさえ好き嫌いが激しい泣


ネットだったかTVだったか忘れましたが『蜂蜜梅』を食べている若者が叩かれていたのを見て、
いやいやいや、私も梅干しは塩梅でも鰹梅でも克服出来なくて、『蜂蜜梅』にしてようやく梅干しが食べられるようになったので、食べられるようになればどんな形でもいいんじゃないかと思うんだけどなぁえー?


個人的には今の年令でいられるのも1週間を切りまして、いよいよカウントダウンですガックリ


無職になってから運動不足を痛感しておりますガーン


今日は部屋の一角を掃除して、要らない物をがっさーと捨てました。


ちょっとスッキリしましたねニコニコ


明日はお天気も良くなるみたいだし、気分転換に下界へお花見桜にでも行くかニコニコ