いつの間にか桜桜も結構咲いていてびっくりでしたね無気力


私の今の年令もあと約1週間かぁタラー


来週日曜日には個人的にレベルアップして(するのかはてなマーク)、桜も満開になっているかもニコニコ


アトピーのアレルギー持ちだけど、花粉症とは未だ無縁の私指差し


勝手な推測ですが、父が大工の棟梁をしていたのもありまして、小さい頃から杉や檜の切れっ端で遊んだり、図工の材料にしていたので、もしかしたら耐性が出来ているのかも気づき


そしてそして…


春TOUR MY初日でもある4月のロームシアター京都初日のチケットを発券してきました飛び出すハート


いやー…チケットを手にしたら実感湧きますねうさぎのぬいぐるみ


2日目は友達が担当なのですが、まさかの1階一桁列だったので、2週間短期ダイエットせねば!!(←ヲィ汗)


いろんな春が近付いているけど、私の仕事も『桜咲く』になって欲しいなぁ(←切実ですあせる)