こんばんはニコニコ



今日はストレスからか、顔の湿疹が悪化してしまい、赤くなった箇所を保冷剤で冷やした程泣


昨晩、寝る前にちゃんと塗り薬も使用したのに、何でこんなにも悪化するかなぁチーン


さてさて。


タイトルにもありますが、今日はお仕事ではない吉報がありましたクラッカー


まずは、6月の大阪フェス2DAYSが両日当選!!


1公演2枚しか申し込み出来ないので、初日は友達担当 & 2日目が私担当で1通ずつ申し込み。


友達からの連絡もあり、私も『当選』メールが届いてホッとしましたよ泣き笑い


この申し込みをすると、チケット代が相殺になるし、重複申し込みするほどのお金なんてありませんからね(笑)。


今の所
4月→京都2DAYS
5月→松山、福岡2DAYS
6月→大阪フェス2DAYS、福山


春TOUR、既に8本も参加決定って我ながら贅沢だわ笑



もう1つの吉報は、ハローワークから電話がありまして、離職票の退職理由に【一身上の都合】(←私からは言っていない自己都合むかつき)と書かれていた為、
別紙添付にて「会社都合退職」の申し立てをしていたのですが、それが認められたとの事です拍手


良かったー! 私は自ら一言も「仕事辞めたい」とは言ってないんだもんむかっ


退職理由が「一身上の都合」になりかけましたが、正当に「会社都合」が認められたので、待機期間も短くなり、雇用保険の給付期間は最大270日と説明がありました。


昨日WEB面談した会社は、残念ながらダメでしたと連絡がありましたが、今日はフェス2DAYS当選と、雇用保険の申し立てが認められた事でホッとしています合格


270日の間に次の仕事をGETするぞーグー