硬水と軟水どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは星空


今日は暑かったですねびっくり


昨日ほど真剣にWBCは観ていませんが(笑)、それでもたいだいリアルタイムで見ていたかな爆笑


9回表の攻撃で大谷選手へ変更になった辺りから既にジワるぐすん


「あと1人、あと1人!!」 からフルカウントになって 「あと1球!あと1球!!」 に応援が変わり、やったー!! 優勝キラキラ\(^^)/キラキラ


昨日、今日と侍JAPANに勇気をもらったので、私も職探し頑張らないとね泣き笑い


さてさて。


硬水は舌が慣れないとめちゃくちゃ不味く感じますよね泣


硬水で有名なContrexも飲めなくはないですが、普段は軟水を飲んでいるだけに慣れるまで時間がかかりましたネガティブ


軟水は基本的にオールOKOKですニコニコ


明日は久しぶりに朝から面接だ。頑張るぞグー