今日の野球観戦


えーと…。春の高校野球を開催しているお膝元、兵庫県南部在住の私ですが、今日は朝からWBCですニコニコ



令和の怪物、佐々木投手が投げるんだから大丈夫でしょ!と思いきや、3点リードされた時は一瞬「え"!? 今日はアカンかも」と【敗退】が頭を霞めましたよ魂



吉田選手の3ランで同点になった時、「いや、もしかしたら今日も勝つんちゃうん?」が頭を過る指差し



甲斐キャノンはWBCでも炸裂しましたねびっくりマーク



9回裏、村上選手の今日は三振とどこかのフライと1本もヒットが無かっただけに、「村神様ー…頼むネガティブ」と祈る思いお願いでヒヤヒヤしながらTVを見る。

(↑私は阪神ファンの虎キチなので、普段なら絶対に思わないイヒ)



ホームランかと思った村神様の2ベースヒットと共に1塁から走った周東選手、めちゃくちゃ早っびっくり



センター→ショートから投げられたバックホームが少し逸れていたのもありますが、周東選手がスライディングでホームインして、逆転サヨナラ勝ちになって私も思わず 「やったー 拍手拍手 



私が試合をした訳でもないのに、感動して涙が出ましたね。



てか、今でも9回裏の場面だけで涙が出そうですぐすん



明日もう1回勝ったら世界一だキラキラ\(^^)/キラキラ


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する