春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


いやー…今日のWBCは感動しましたね。


明日の決勝のアメリカは、1番から9番まで全員メジャーリーガーの強敵ですが、今日みたいな9回裏逆転サヨナラ勝ちもあるから、やってみないと分からんぞーニコニコ


さてさて。


春から心機一転したい事は、そりゃあ勿論 「仕事」 です。


いいんだか悪いんだか?現在、哀しきプー太郎なので明日のWBCもリアルタイムで観られるんですよね泣
(↑ぶっちゃけ嬉しい悲鳴ではないショボーン)


でもでもでもでも…


明日は14時からZoomにてWEB面談が1件入ったので、今はそれに全力をかけますよおいで


昨日WEB面談の連絡があった時、明日の午前中でも時間指定ができたのですが、朝は低血圧で頭ボケボケになるので、WBCの事なんか考えず午後に指定しただけですニコニコ


ハロワの要件を満たすぐらい、仕事の応募はしているので、私もWBCにあやかって逆転サヨナラ勝ちをしたいですね!!