好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


仕事をしていた頃は、日曜日のこんな時間だと、明日の事を考えて嫌になっていましたが、今は仕事をしたくて仕方ないびっくりマーク


ハローワーク通いをしているので、本気出して仕事のエントリーをしていますが、いやー…難しいですね泣


仕事して春TOURを余裕で遠征したいぞびっくりマーク



さてさて。



↑YouTubeお借りしました。


私が好きなMVは、高見沢さんのソロ「月姫」のこれです指差し


以前はレコチョクでこのMVを購入したぐらいなのに、いつの間にかレコチョクサイトから消えていた…ガーン


この作品だけで、TakamiyもKOJIさんも見られるのが嬉しいんですよねキューン


KOJIさん、Takamiyのバックでヘドバン頑張ってます飛び出すハート



↑KOJIさんもこの時に「月姫」のMVを撮ったって書いてますね。


何回でも見られるMVなのでしたニコニコ