今日はとある派遣会社へ出向かないといけなかった為、久しぶりに梅田へ。


その派遣会社の到着時間は14:00でしたが、時間に余裕を持ちすぎて早めに着いてしまったので、スタバで時間潰しを。



食べてみたかったミックスパフェケーキを選びましたニコニコ
(上の写真が表で2枚目は裏面になるのかはてなマーク)


見た目が華やかなこのケーキ、上はクリーム、マシュマロ、ムースになっていまして、下はドーナツかと思いきや(笑)、この部分がスポンジになっていますニコニコ


上半分がスカスカ?だからか、あまり「ケーキを食べた」って感じがしないのは私だけかはてなマーク爆笑


だけどスタバの店員さんに「僕、まだ食べていないんですよ」と言われたぐらいです気づき


話題作りのネタに食べるのがいいかも指差し


会社等へ行かない限り、今は梅田にも行かないのですが、春休みだからか結構な人がいましたね驚き


私はまだマスクを外す気にはなれないので、少なくとも今月いっぱいはマスクを着用します予防