自分のバイブルになってる漫画はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは傘


現在は雨降りの我が家地方。


さてさて。


バイブルになっている漫画ですかはてなマーク


やっぱこれですよねウシシ下矢印


帯のある左が第1巻ですがドリジェネは1巻~9巻まで全巻、本屋さんのカバーをかけているのでそれを剥がすのが大変なので(笑)、最初の1巻と最後の9巻だけの写真を泣き笑い


あとは私自身、あだち充さんの作品が好きなので、「タッチ」(全26巻!!)、「みゆき」、「ナイン」、「陽当たり良好」も全巻ありますニコニコ
(本音は「Mix」も欲しいけど、キリがないので止めておく泣)



改めて「ドリジェネ」を見ましたが、今でも笑えますね爆笑


90%以上がフィクションですが、第1巻にある坂崎さんの部屋からギターを飛ばすシーンを見て、当時の坂崎酒店へ行った際に友達と
「ギター飛ばした窓ってあそこかな 笑い(←勿論、これはノンフィクションです) 」  って言ったモンですゲラゲラ


あーっ。早くアルコンへ行きたいな飛び出すハート