早いものでKOJIさんの月命日が11回目となり、来月15日はもう1周忌なんですよね。



来月15日は坂崎さんのめでたきBirthdayなのに、今後4月15日は素直に喜べなくなるかも…と複雑な心境。




今日は私が持っている思い出のALvinoのマフラータオルを。



写真上のグリーンのは、忘れもしない高見沢さんのソロLIVE@当時のZepp OSAKAにて、友達と2人で首からこのマフラータオルを巻き、

ラッキーにもギリギリ上手最前列をKEEPしたので、友達と共に「KOJIー!!」って叫んだら、来てくれましたわよ、KOJIさんが!!

(高見沢さんがいるドセンター狙いにはしなかった)



そりゃ自分のバンドのマフラータオルを首から掛けた人が上手(かみて)に2人も並んで最前列にいたら、KOJIさんも分かりますよねハート(←と勝手に思っている)。



写真下の柄はALvinoの2010年のTOURの時でしたが、この似顔絵があまりにも気に入ったので、その後のTOURでもマフラータオルは購入しなかったんですよ。



来月15日はALFEEの静岡のLIVEにも、ALICE IN MENRWEARの新宿のLIVEにも参加しないけど、坂崎さんの便乗おたおめケーキで勝手にお祝いし、KOJIさんの1周忌で故人を偲びたいと思います。