会社の営業さんから横浜土産を頂きましたニコニコ


【FRANCAIS】は1度食べてみたかったのでめちゃくちゃ嬉しいっニコニコ


昨年夏に横浜へ行きましたが、夏だと中身がドロドロになるから買えなかったんですよ汗うさぎ


よく見ると「Tea」と「Milk」は、絵柄が違うんですねはてなマーク
(女の子が目を開けている or 閉じている、で気付きました)


表向きは「ありがとうございます。うわ~。横浜、私も行きたいなぁ」とお礼を言いましたが、『昨年夏に私も横浜へ行きました飛び出すハート』な~んて流石にまだ口が裂けても言えませんw


今日は始業から30分強の間、営業事務が未経験の私にマンツーマンで研修?がありました。
(要は専門用語の基礎知識ですな)


月末の月曜日の貴重な30分、私の為に時間を割いてくれた上司にホント感謝ですお願い