今日は配信LIVEの為に元々週4勤務の公休日を入れていたのですが、

次なる仕事の職場見学という有り難い機会を頂きまして、派遣先の偉い方と派遣会社の担当者さんとの3者面談がありました。



緊張しまくりすてぃーでしたが、年下の上司でも私は全然気にしないし、とにかくやる気がある旨をアピールして、職場見学 兼 3者面談は終了。



今の職場は服装自由でTシャツTシャツ、GパンデニムでもOKなのに対し、職場見学の会社の服装はオフィスカジュアル。




今日の職場見学は「ジャケット着用」のスーツだったのもありますが、スーツなんていつ以来はてなマーク、セットでは無いけどスーツもどきで行きました泣き笑い



職場見学の後、まだ決定した訳ではないけど、新たな職場の為に「オフィスカジュアル」になりそうな感じの服をUNIQLOで購入。



UNIQLOを出てふとスマホを見ると、派遣会社の担当者さんからの着信がびっくり



折り返し電話をするも、今度は担当者さんの方が都合悪いらしく、電話に出られないとのメッセージ。



次に担当者さんから連絡があったのは、私が電車に乗っている最中だったので、これまた出られないタラー



こんなやり取りがあった為、ショートメールにて「19時なら確実に電話に出られるので再度ご連絡下さい」と送信。



そして19時…。連絡がありました。



早速、来週の火曜日から来て下さい との事クラッカー



やったー\(^^)/\(^^)/ めちゃくちゃ嬉し過ぎる!!



今日が桜井さんのお誕生日と言うめでたい日のおかげで仕事が決まったとしか思えないびっくりマーク



桜井さん、本当にありがとうございますお願い



今の派遣会社より時給も勤務先もいいし、私の事をクビにしたFさん(おばはん管理者)、ざまぁみろってんだ煽り



保険証や名札を返したり、正式な退職手続きをする為に来週月曜日だけ出勤しますが、お世話になった方々へお菓子だったりハンカチだったりを渡したいですね。

(部署は違うけど、会社で仲が良かった先輩には今日メールで連絡済み)



片道1時間半の『痛勤』だったり、無駄にダラダラ残業させられたり、もう2度とあんな会社へは行きたくないぞー爆弾