またかぁ…と思われる方々もいらっしゃるかとは思いますが、少なくとも今年の4月15日の1周忌まではきっと言い続けると思います。



早いものでKOJIさんが亡くなって9回目の月命日。



ようやくALICE IN MENRWEARのCDを入手する事にしました。
(今まではyoutubeで聴いていたのです)


特に2枚目のジャケット、これってKOJIさんの手がモチーフになっているそうですね。


『たら』『れば』は言っても仕方ないけど、癌にならずに生きていたら、今年の4月12日に50歳だってびっくりマーク


桜井さんのお誕生日が次の金曜日の20日なので、THE ALFEEのお三方ももうすぐ全員68歳とモンスター級の見た目とパワフルがありますが、
KOJIさんも見た目からして年齢を感じませんでしたよね。


50歳になったKOJIさんを見たかったなぁ。
今年はよりによってKOJIさんの1周忌に新宿でLIVEですよ。



月命日には、やっぱKOJIさんが好きだったルマンドとサク山チョコ次郎をついつい買ってしまう汗


毎年4月はおたおめ強化月間なのに、今年からちょっと寂しくなるな悲しい