寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございまさるニコニコ


タイトルとは違い、今朝はこの時期にしては暖かい我が家地方。


今朝はエアコンをつけなくても大丈夫だったモンなぁニコニコ



↑Twitterのキャンペーンで当たったコレを頂きましたが、果肉ゴロゴロで美味しいですよ酔っ払い


さてさて。


昨年末に武道館へ行った時に思ったのですが、ここんとこ東京の方が暖かい気がするキョロキョロ


クリスマス寒波の時は、我が家地方で雪雪だるまが積もりましたが、東京へ行ったら寒さもマシに感じましたね。


風がそんなに冷たく感じなかったのですよにっこり


25日に伊丹空港へ着いたら「寒っ!!」ってなりましたわ爆笑


あ、でもかなり前ですが、関西はさほど寒くなかったのに東京はめちゃくちゃさ寒くて、都心で雪が積もった時もありましたね。
(ニュースをみてびっくりしましたよ驚き)



今日は13日の金曜日…泣


カレンダーの関係上、15日がお給料日な私は今日がお給料日飛び出すハート


ここから春TOURのチケット代やらカモアルの通し券やら、医療費やらetc …で、あっという間に雀の涙のお給料は消えてしまうのですよガーン


特に今月末は左目の治療で阪大病院病院まで行かなきゃならないし悲しい


今日はKトラが始まる迄に家に帰れたらいいなニコニコ