お迎え記念日 | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

お久しぶりのネネさん登場です。



本日10月8日はネネが我が家にやってきた記念日。
6年前の今日、雨の降る寒い中、旭川のブリーダーさんの元から
我が家へ仲間入りしました野兎

高速を使っても札幌まで2時間はかかる為
赤ちゃんウサギを連れてのドライブは凄く緊張したのを覚えています。
(当の本兎はメチャメチャはしゃいでたけどね汗)

6年の間に2回の引越、そして大きな手術も乗り越えて
元気に暮らしてくれている事に感謝です。
AIKOが生まれてから、ネネにはどうしても我慢させてしまう事が増えたので
申し訳ないなぁと思っているんだけれど、
幼稚園に通うまでのあと少し。頑張ってね~ビックリマーク


うちに来て3日目。
何かお話してるみたいだよね(笑)



Android携帯からの投稿