1歳6ヶ月 | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

AIKOさん 今日で1歳半になりましたクラッカー
いやぁあっという間だね!!
特に歩き始めてからは、毎日忙しいよあせる
いつも一緒にいると、当たり前になってる事も
旦那さんが感動してたりすると、「あぁちょっと前までは出来なかったんだなぁ」
と再認識したりして。

最近は自己主張がすごくて(しかも頑固汗)
いかにしてお互いが納得出来るようにするか!?
が課題です。

そんなわけでお祝いのケーキケーキを食べに来ました
(また甘いものかよっ)


アンテノールのケーキセットドキドキ

わらびもちのロールケーキが美味しかったよ~
(ちなみにAIKOは寝てます(笑))


Android携帯からの投稿