ありがとうございました | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

先日は誕生日のお祝いコメント ありがとうございましたペコリ

遅くなりましたが、お返事を書きましたので読んで下さいね。


それにしても台風・・・どうなるのかな。

北海道にいた時は、向こうへ来る前に大体それてしまうので

あまり心配する事は無かったんだけれど、

関東はすぐに電車が停まったりするし、

風が強いとちょっとの買い物も大変ですよね。



なので、今日はイトーヨーカドーのネットスーパーで

3日分位の食料を買い溜めしましたにひひ


同じヨーカドーでも、店舗によって品揃えが全然違うんだねビックリマーク

我が家はありがたい事に2店舗から配達してもらえるので、

両方を見比べて買い物をしています。


西友とかもあるにはあるけど、こちらは本当に品物が少ない汗

サミットとかは頼んだ事ないけど、どうなんだろうはてなマーク




全然関係ない話に飛ぶけど、田中圭くん 結婚しちゃったねしょぼん

しかも出来ちゃった婚とは・・・。

結構好きだったんだけどなぁ。

向井理くんは独身でいてくれ~


と取りとめのない話で終わりにします(笑)