今日から | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

旦那さんが実家に帰ってしまいましたガーン
あ、ケンカしたとかじゃないですよーあせる
実は先月、お義母さんが入院・手術をしていたのです。
今は無事退院して、通院しながらリハビリ~の生活を
送っているそうですが、何せおばあちゃんなのでね。
色々と不便もあるだろうし、母ちゃん大好きな
旦那さんにとっては、心配で心配でたまらないようで。
本当ならましゃも行く予定でしたが
もし妊娠していた場合、この時期に
飛行機に乗るのは危険だと言われたので
ギリギリ(1日)まで予約するのを待っていたんだけど。
気付いた時には空席無しでしたガーン
(いや行きの分は空いてるんだけど、
帰りが満席なの。札幌ー福岡便は
1日2便しか無いからさしょぼん)だからましゃはネネとお留守番です。

明日へのマーチ-090504_101439.jpg

桜も咲いて、天気も良くて、行楽日和なのにつまんないな~
こんな時友達がいない転勤族は寂しいです。
こっちで友達になった主婦の子は
みんな家族と過ごしてるからね。

だからましゃと同じように、お暇な方がいたら
ぜひ遊んで下さいね音符
もちろんピグでもOKよードキドキ