4/27からスタートしたマサハルさんのツアー

先日、長野公演にてわたしの初日を迎えました😆

2days参加の

5/18(土)の1日目は

誕生日当日のお友だちと参加

グッズ購入のためちょいと早く出発!

余裕を持って出たのに立体駐車場をぐるぐるし

上の方まで行ってしまい

これに時間を取られ駅に着いたのがギリギリ💦

先に新幹線に乗っていたお友だちから

おやついただきました



必要最低限のグッズを買ったら💴16000💦
単価が高いもんね~😅




back numberはいつもツアトラあるから
ツアトラ自体久しぶりな感じしなかったけど
マサハルさんは13年振りだとか!!
青空に映えるツアトラ

お座席は2階スタンド
メンステのサイドが目の前で
2列しかない激レア席でした
実質アリーナの1列目より近かった💕
サイドに来てくれた時はウホッって声が出たくらい
その時にまさかのファンサ😍
思い出してはニヤニヤしちゃう💕

曲に罪はないんだけどわたしはどうしてもダメな
曲を2曲連チャンで披露されて
完全ちーん😑😑😑
ま、人それぞれですからね(笑)

それでもやっぱりライブは楽しいね☺️