本来なら2020年の7月に開催予定だった。

延期からの延期

私は16日5期生の会に参加してきました。

会場はZepp Yokohama

マサハルさんが歌うカバーソングは

もちろんステキな歌声でうっとりでしたよ


でもね、なんだろな…

時間が経てば経つほどひとつのモヤモヤが

どんどん膨らんでいきました。

4期生が終わったあとから

次は私の番だ~!!と楽しみが大きくなりすぎて

最後は残念な感じで終わりました。


Twitter覗くと相変わらずの絶賛の嵐。

私の想いは間違ってる?

私が考えてることがおかしい?

何だかそれが悔しくて

同じ想いや考えの人を探して

やりとりをしていたら少しは救われました


該当の期の方が招待されているのに

会場ではオンラインの声なんて紹介しちゃって

それを無言で聞かされてる私たち。

会場にいる人はつぶやけないんだよ。

事前にアンケートだって書いてるし

どこかで使われたら嬉しいなと思い

結構考えて送信したのに

ぜーんぜん読まないし。

私の前の列の方がアンケートの名前呼ばれて

バングル着けた腕を挙手したのにスルーw

後方列の端っこエリアだったからかもしれないけど

声出しちゃいけないって言うからさ

だからその分アンケート読んでる時くらい

会場を見てて欲しかったよね。


この3日間は

初日、2日目、最終日じゃないんです。

たまたま3日連続になってしまったから

仕方ないといえばそれまでだけど。

でも、該当の期の方はどの日も特別な日で

待ちに待った自分の会だったんです。

そもそも密会の意味。

ごめん、特別感が感じられなかった。


感謝という言葉を口にするけど

ホントに~?と疑いたくなるような

会になってしまったような気がします。

すっごくすっごく待ったのに

これで自分の会が終わってしまったと思うと

残念でなりません。


絶賛や最高だけが感想じゃない


不快に思った方がいたら申し訳ありません。